タイ旅行

バンコクの足マッサージ Chang Foot Massage

更新日:

あるブロガーさんの記事を読んで行ってみたのが、サイアムにある足マッサージ店 Chang Foot Massage

日頃の疲れと飛行機の足のむくみ。マッサージ大国のタイで行かないわけにはいきません。

実は、ホテルを出発して直行したのがこのお店。営業が始まる9時ちょっと過ぎにお店にたどり着きました。

まだ準備中の様ですが、ドアを開けて覗いてみたらすんなり入れてくれました。一番乗りです!

 

とても清潔感のある店内には、アロマの香りが〜。この時点ですでに癒されている私。

 

夫婦並んで椅子に座りました。まずはお茶が出てきます。 何茶かよくわかりませんが、特に甘くも苦くもありません。

 

足をお湯で洗ってくれます。ブラシを使ってゴシゴシされるのでちょっとくすぐったい。

 

夫を担当する人は体格が良い女性。チカラがありそう。

 

ひざ下にココナッツオイルを塗って滑りを良くしたあとに、バームを塗りながらソフトにマッサージ。 スーッとするメンソール系の香りがとっても心地よく気持ちいい♪ 

 

タイの女性は控え目なので声も小声で穏やか。静かで心地よい音楽が流れる中で あっという間に眠りに落ちてしまいました。

最後は肩や背中のマッサージを3分くらい念入りにしてくれました。

1時間で300TBって1200円くらいですかね。時間とクオリティーの高さを考えると激安です。

 

とても人気があるお店みたいで、10時を過ぎた頃には、ひっきりなしにお客さんが訪ねてくるようになりました。男女問わず観光客や地元の人も人気のようです。

なので、行くなら朝一番がオススメですよ。もしまたバンコクに行くなら、絶対にリピートします!!

 

Chang Foot Massage
住所:サイアムスクエア Soi6 Novotel Hotelの横   
 412/11-12 Siam Squar Soi 6 Rama1 Rd Phatumwan Bangkok 10500
電話:02-654-6339
営業時間:9時~24時

 

-タイ旅行

Copyright© キャロット通信 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.